見出し画像

【アニメ公開と支援者さま募集のお知らせ】


虹ミタマ 二人 による個人制作のアニメ映画「ウマレカエリ」が、
2020年11月1日より公開となります✳️

縁のある方々とともに、
個人開催イベントにて上映会(本編40分超+ミニライブ等)開催予定です。

そして公開に向けて、クラウドファンディングという形で、
この作品の支援者さまを募集いたします。

ご支援いただいた方には、
虹ミタマよりお礼の品をお送りします。
支援者さまには、映画のエンドロールにお名前の表記をいたします。
(お名前を載せたくない方はお知らせくださいね😌)

↓↓🌈映画特設サイト・支援者さま募集はこちら🌈↓↓
https://nijimitama.wixsite.com/umarekaeri

現在まだ最終の仕上げ作業を集中的に取り組んでいるところで、
会場や日程、その他調整等しつつ進めています。

アニメ作品自体初製作なので、手探り状態での制作は最後まで
続くと思いますが、この時代に自分たちが残せるものを感じて
魂から力を振り絞ってなんとか形になってきているように思えます。

これまで制作を続けていく中で思いめぐらせ
上映していくにあたり、ご厚意ある方々からの
支援を頂くことも予定しております。
その事に関しては後日またご連絡させていただきますので
直感が働いた方がいましたら、そちらもご参照頂ければと思います。

まずは、しっかりと完成させきることに集中しつつ、
今後も手の届く形でご連絡やご報告等させていただきます。
具体的なことが決まればこちらにてご連絡差し上げますので
まずは、この予告動画にて私たちの作品を感じて頂ければと思います。

[虹ミタマ]
監督・原作・アニメーション等:あまのゆきえ
脚本・撮影等:天野 達

基本的には音楽や声優も二人でしておりますが、ご縁のある方には演奏やコーラス・声優として参加いただいております。
この場を借りて、改めて皆さまに感謝申し上げます。


予告動画
https://youtu.be/nfoctjfl4II

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?