マガジンのカバー画像

自分らしさ全開!星読みワーク

9
占星術を主体的に使って生かす星読みワークをまとめたマガジンです。 有料記事8本分がまとまっているため、個別に購入するよりお得です。
¥1,000
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

【ガイダンス】自己分析の星読みワーク

 これまで個別で公開していた「自己分析の星読みワーク」をマガジンにまとめました。  マガ…

【太陽編】自分らしさ発見!自己分析の星読みワーク

 自己分析の星読みワーク、第一弾は【太陽編】です!  今回は西洋占星術で言う太陽星座を扱…

300

【月編】無意識を意識する!自己分析の星読みワーク

 自己分析の星読みワーク、第二弾は【月編】です!  今回は、月星座から自分が無意識のうち…

300

【水星編】コミュ力発揮!自己分析の星読みワーク

 自己分析の星読みワーク、第三弾は【水星編】です。  今回は、水星星座からコミュニケーシ…

200

【金星編】愛され力発見!自己分析の星読みワーク

 自己分析の星読みワーク、第四弾は【金星編】です。  今回は、金星星座から愛され力を分析…

200

【火星編】一線超える!自己分析の星読みワーク

 自己分析の星読みワーク、ラストは【火星編】です。  火星星座から、自分が一線超えるため…

200

【自己分析の星読みワーク】まとめのワーク

 こちらは、「自己分析の星読みワーク」をやり終えたことを前提にした記事です。   ここまでのワーク、お疲れさまでした!  今回は、せっかくのワークをやりっぱなしに終わらせないために、簡単なまとめのワークをやってみましょう!

有料
100

【木星&土星】環境を味方につけるための星読みワーク

 自己分析の星読みワークでは、5つの天体を切り口に自分を分析していきました。意識すれば、…

300

【星読みワーク用】12星座別キーワード

 星読みワークに共通で使う12星座別のキーワード一覧です。各星座の特徴を、それぞれ20個のキ…

100