見出し画像

お花の開運よかった*金運アップ!

おはようございます!

先月、実際にお花の開運術を実行された方より、何人か「よかった~!」「臨時収入ありました!」というご連絡をいただき、また改めて感想を連絡します、といわれていましたが、皆様日食前だしお忙しいのかな。。

また実行された方メッセージお待ちしていますね!

お水取りのご感想は少しいただけました^^

お水取りご感想

・お水はまろやかな味で、身体にスーッと入っていく感じがしました。  辛かった腰痛が和らいだ感じがします。仕事でストレスになり悩んでいた事が、少し解決の方向へむかいました。

・心がモヤモヤしたけれどお水がおいしくて、なんとなく心がスッキリしました。また美味しいお水を飲みたいので続けたいです。

お花の開運の私の感想

少し前に実行した時、お花がちょっと枯れかけ?というものを買ってしまい、効果はう~ん、まあまあかな、と思いましたが、

やっぱり、イキイキとしたお花を買った方がいい。

いい香りがするものはとてもいい。(当店の場合売り上げが結構上がったのと、臨時収入は2回ありました!)

さらに前ですが、お花は美しく咲いてていい感じなのですが、香りが全然ない時があって、あれ?これ香りのある花なのにおかしいな、と思ってたんです。

香りがあまりしないと、効果も体感では弱い感じでした。

玄関を開けたら、ぶわ~~~~~~~~~~っといい香りがするのが一番いいと思います。

天然のお花の癒し効果というか、

お花の香りの良さって本当にすごくその場の波動を上げますし、

嫌なものはお花が吸ってくれますし、ありがたい存在です。

お花の開運をすると家の中の一番運がいい人の運気が良くなる、といわれています。

私が一番いいとも限らないのですが、実行してるからか、お花のものを実行すると私の運気が上がる感じがします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?