見出し画像

運命の妨害にだいぶ遭う

こんにちは!

運命の妨害っぽいことにたくさん出くわしましたので記事を書いておこうと思います。

四柱推命を勉強してみて、とにかく自分の命式には「木」が必要で、寅卯もいいし、甲と乙もいいんだけど、よりいいのが乙と卯なんですよ。

乙は、天徳と天祐格になっています。
卯は、天祐格です。

天徳も天祐格も運を上げてくれたり、身を守ってくれたりします。

天徳が一番吉度がすごいので、

天徳の年は勝負に出ていいんだと思いますね!

今年辛丑です。
娘は、辛が天徳、丑が天祐格なんですが、絵画で賞を取ったり、成績が上がったりと、今までにはない活躍をみせています。
あまり苦労している感じもなくイージーモードで本人も楽しそうに過ごしています。

反面私は今年は苦戦と挑戦の年っていう感じでした(笑)
人間関係やお金面では感謝が多かったのですが、
平和にすごせた、というよりも、今までにはない仕事に挑戦したり、頑張ったかなと思える年でした。天徳とか天祐格もなかったので、イージーではなくハードな年だったとも言えます!

そんな時に、運勢を上げようとする方位を使ってみたところ、、

妨害に遭いました。

これはよくあるそうです。

運を上げようとすると、本来の運と違うので、「ちがうよ~」「そうじゃないよ~」となんとなくその道に進む気持ちをくじかれます。

ちょっとついてない感じが延々と続きます。

10月にも九星気学で見ても良く、自分の天徳の良い方位への旅行を計画したにもかかわらず、息子が手首の骨を折って行けない、ということがありました。メルマガにも書いていますが。。
(その週末に行こうと思っていたのにキャンセルです)

今回は負けずに行きましたが、これです。

①広島駅近辺の駐車場をあらかじめ予約しようと思ったら平日でも駐車場がみつからない→仕方ない、JRの他の駅に置くことに。
②前日、子供たちも一緒に行く予定が、子供たち疲れていたり気が乗らず、急きょ、一人で行くことに。
子供たちの分の切符払い戻し(手数料を取られる)
③当日、道が混んでいて予約してた新幹線に乗れないかも><と焦る。
④当日、新幹線と紐づけていたICカードを家に置き忘れる。
(この時、車で送ってくれてた夫が切れて家に帰ろうとする。なんとかなだめて向かう)
⑤結局、新幹線の切符を払い戻し(手数料を取られる)
⑥駅で切符を新しく買い、なんとか新幹線に乗る
⑦地下鉄で迷い、一旦外に出てしまう。切符を二重に買う。
⑧なんとか着く。

これだけでも結構ついてなくて、方位のことがなかったら「こんなについてないなんて、ご縁がないんだろうな」と挫折しそうになるかも。

⑨帰りにまた地下鉄で迷い、二重で切符を払う。
⑩新幹線の切符をまたICカードと紐づけて買ってしまい、焦る。
⑪なんとか、紐づけを解いて、切符を発行してもらい家に帰る。

ということもありました・・・

普通に迷うことはあるとしても、
いつもならあれ?と思うところが、お金を払ってから気づくっていうついてなさです。

運勢の波に乗っている時は、本当にいい方位に行けるようになっているんだろうなと思います。
だから運がいい時はより方位の良い効果も期待できるんでしょう。

逆に乗れない時(誰でもある)は、いい方位にはなかなか行けないようになっていますね!

帰ってきたら、バンバンいいことが起きたので、

行けてよかった~くじけずに方位を使えてよかった、って思いました☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?