見出し画像

怒涛の浄化グッズでヘルペス治った

おはようございます!

気学も試し中の身の上としては、、、、
泊まるのにも悪くない日を選んで泊まったわけですが!(むしろいい日を選んだ)

なんと帰ってきた次の日に、
ヘルペス治った~~~!!!!!

11月下旬に唇の左がヘルペスになって、左顔面が痛かったんですよね。

その後、そのヘルペスが口角炎になって、本当に左顔面痛くて、治る気配無くていつまでこれ続くんだろう?と思っていたわけですが、、、

治った~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
もう唇や左顔面痛くないです。

浄化力がすさまじいイベントだったと思います。

いろいろですね。

方位の浄化、射手座の日食浄化、
メモリーオイル、キャンドル、ヒーリング

全てが絡んだイベントでしたね。

ここまでいろいろやると、病気治るっていうわかりやすいことが起きました!
ミラクル!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?