見出し画像

あたらしい12年のめぐりのスタート〜純度と情熱の木星牡羊座入り

冬至目前、20日の23:33に、
魚座に戻っていた木星が
ふたたび、牡羊座入り。

もう魚座に戻ってくることはなく、
ついにあたらしい木星12年の巡りが、
本格的なスタートを迎えます。

10月末からの2ヶ月弱、
魚座に滞在した木星は、
このあたらしい12年を
スタートさせるために必要な
【おそうじ🧹】をしてきたので、

隠していたものが、あらわになったり、
人間関係や環境などが、整理されたり、

魚座なので、まるで、
じゃぶじゃぶと水で洗うように🌊
感情面や身体の浄化も、
体感してきた方もいるかも。



牡羊座は12星座の
1番最初のサイン。

スターターとしての
無邪気でチャレンジングな
エネルギーを持つのが牡羊座です。

そしてとても純粋で、
純度が高いのが牡羊座。

ここからの12年が、
どんな12年になっていくのかに、
わたしたちの【純度】はとても大切。

内側と外側を揃えて、
自分のいのちに、
素直にあること。



木星入りのホロスコープは、
太陽とIC、木星とDC
が、重なるような配置。

宇宙の真理に触れる射手座の季節も、
クライマックスとなる位置で、
基盤をあらわすICと重なる太陽が、

個人や組織の
目的意識や
エゴを超えて、

いのちのよろこびと、
感謝からはじまる
貢献と循環の意識で、
生きていくことが、

これからの12年の基盤を支える✨

そんなメッセージを発してくれて
いるようなホロスコープです。

わたしたちが、
本来の太陽、
本来のいのちとして、
純度をもって生きていく。

そんな、すこやかさ。

あたらしい木星12年の巡りのはじまり。




あなたのギフトが
ありのままのハーモニーを奏でる🌿💫
ソウルリーディング個人セッション

https://www.nijiirorecords.com/menu

ご訪問ありがとうございます。よかったらまた遊びに来てくださいね!インスタやFBのフォローも大歓迎です。