痛み

夕食後から骨盤の辺りに痛みを感じて
疲れていると痛みを感じやすい氣がして
大事をとって早めに部屋に戻って休む事にした

改めて骨盤の意味を調べてて
どうせ無理だって言葉があって
自分の中にもそう思っている所あるなと思った
自分を裏切り続けた結果がどうせ無理だと不信感

ベッドに座っていると絶望感や悲しみとかが混じったものが出て来て
今も出続けている

苦しさも感じてて
なおさら解放してあげたいって思う



最後の日まで充実した人生を送る為に日々試行錯誤しています。良かった事失敗した事など…なんらかの形でお役に立てればいいなぁって思っています よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは癌サバイバー&クリエイターとしての活動費に使わせて頂きます