マガジンのカバー画像

朝陽3年生マガジン

85
3年生の頃の朝陽の記録です
運営しているクリエイター

記事一覧

自分の非を認めるということ/僕がコインゲームより好きなこと

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

虹色の朝陽
1か月前
42

標準学力テストを受けて感じた私の後悔

皆さんこんにちは虹色の朝陽です。 先日、視聴者の方と3人で支援学級と通級についてお話しをし…

250
虹色の朝陽
3か月前
41

学力調査テストを朝陽はどこで受けたいか?聞いてみた

みなさんこんにちは虹色の朝陽です。 冬休みが終わって学校生活がスタートしましたが冬休み最…

200
虹色の朝陽
3か月前
35

2024家族で初詣

みなさんこんんばんは虹色の朝陽です。 今日は天気も良かったので午後から家族で初詣へ行って…

150
虹色の朝陽
3か月前
35

子ども達を連れて初めての場所へ

皆さんこんにちは虹色の朝陽です。 2024年は本当に大変なお正月になってしまいました。 いつ…

250
虹色の朝陽
3か月前
36

2024年お正月

みなさんこんにちは虹色の朝陽です。 本日のボイシーも良かったらどうぞ↓再生ボタンを押して…

250
虹色の朝陽
3か月前
37

2023年最後のご挨拶

皆さんこんにちは虹色の朝陽です。 今年も残りわずかとなりました。 今年もYouTubeをはじめ、音声配信Voicyやこちらのnoteなど虹色の朝陽の発信を見てくださった方、本当にありがとうございました。 今年最後のYouTubeは、3年前就学先に悩んでいた私の正直な気持ちと、現在の心境の変化などについてお話ししております。虹色の朝陽家の1年間の様子と共にご覧ください。 そして今年ラストの音声配信ボイシーはリスナーのお子さんの成長を紹介させていただきました。ボイシーをスタ

それぞれの冬休みとクリスマス

みなさんこんばんは虹色の朝陽です。 冬休みがスタートしたのですが朝陽は「冬休みのデイサー…

250
虹色の朝陽
3か月前
34

ちょうどいいサードプレイスと通知表と来年度の話

皆さんこんにちは虹色の朝陽です。 朝陽と私は体調が悪く学校を休んだり仕事を調整したりとい…

400
虹色の朝陽
4か月前
43

朝陽と久しぶりにクリニックへ行きました

みなさんこんにちは虹色の朝陽です。 1月19日に東京でオフ会をすることになったのですが、今…

400
虹色の朝陽
4か月前
39

12月に配信したユーチューブライブのアーカーブ

みなさんこんにちは虹色の朝陽です。 昨日、視聴者の方とのオンライン収録をユーチューブに公…

250
虹色の朝陽
4か月前
32

朝陽の板書支援とデイサービスのモニタリングで相談した事と家づくりの話

皆さんこんにちは虹色の朝陽です。 今日は久しぶりに30分間のユーチューブライブをしました…

350
虹色の朝陽
4か月前
40

最近の悩みと成績

皆さんこんにちは虹色の朝陽です。 そろそろ就学先が決定される方もいらっしゃるかもしれない…

虹色の朝陽
5か月前
34

バタバタの1週間…来年度の話

皆さんこんにちは虹色の朝陽です。 週末いかがお過ごしでしょうか?? 私は寒いなか、長男のサッカーの試合へ行ったりマイホームの間取りを考えたり、、、あっという間に土日が終わってしまいました。 マイホームは床の色で悩んでいるのですが、暗い色も明るい色もそれぞれデメリットを教えていただいたので…またじっくり考えようと思います。 ユーチューブポッドキャストも配信しておりますのでよかったらチェックしてみてください。 ボイシーフェス2023のランキングが発表されました。 目頭熱く

有料
350