見出し画像

だんご三兄弟~ヤヤコシイ~


ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



1番上は長男っっ

長男( 'ω' و(و"♪



一番下は三男っっ

三男( 'ω' و(و"♪



あいだに はさまれ 次男っっ

次男( 'ω' و(و"♪





ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

だんご三兄弟っ




画像2






画像2



°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧ナツカシイ



宇宙の地球で子育てバンザイ

年の差子育て  

2013 思い出写真


(∩´∀`∩)♡(∩´∀`∩)♡(∩´∀`∩)♡



長男 「 おかん、間違ってるで 」



えっ??Σ( ˙꒳​˙ )!?



長男「挟まれてるの俺やし」


ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


挟まれてるのが俺??挟まれてるのが長男??挟まれてないのが次男??先頭が次男??What do you mean?



w(〜 ̄▽ ̄)〜

見直してもワカリマテーン

画像3



長男 「で、真ん中の俺、飛ばされすぎやしな」



(*≧艸≦)ププッ


画像4



人は間違いながら生きている…φ(..)


子育てとは、子に育てられるということ…φ(..)メモメモ


間違ってもいいじゃない おかんだもの…φ(..)メモメモ


✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。



長男  「なに上手いこと言うたみたいな顔してるねんww」





♡٩(。•ω•。)وウェイ!Yo.!♡



~生まれてきてくれて(*´▽`人)アリガトウ♡~

間違われてもいい、逞しく育つんだぞ…φ(..)メモメモ



w(〜 ̄▽ ̄)〜(〜 ̄▽ ̄)〜w(〜 ̄▽ ̄)〜




画像5


( ̄▽ ̄)ニヤリッ


宇宙の地球で子育てバンザイ

( •ॢ◡-ॢ)-♡



(📞^o^)トゥルルルルル…チビ天の担任は長男より年下

新時代到来キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!
























お絵描きしたり奏でたり、chachaの夢へのサポートありがとうございます🌈✨✨✨chachaの響きが誰かの何かのきっかけになりますように、笑いは癒やしを届けます(๑´▽`๑)小さな響きを奏でる生き物chachaをこれからも応援よろしくお願いいたします✨みつけてくれてありがとう