見出し画像

ありがとう~春の小さな仲間たち~


我が家の三男チビ天くん。
明日の明日、小学校卒業です。

3年生の2月、私の母校に転校してから送迎がスタートしたので、今年の春は4回目?
ん??4回目で、あってるかな?
(数を数えるの、難しいタイプです)


待ち合わせ場所、寒い日も暑い日も、雨も風も、お日様も、雲も、虹も。トリさんには、車に何度か白いものを落としていただいたなぁ。

あ!
私の帽子をかすめて、地面に落ちた白いものを踏みかけたこともあった!あの時は、緊急回避能力の高さを家族に自慢しまくりました。



~待ち合わせの景色~

画像1

画像2


この場所は、私が小さい頃、遊んでいた田畑では無いけれど、息子が母校に通うことになった日から、わたしはトテモ元気になりました。それまでよりも、マスマス元気という感じです。

空はどこにでも繋がっているのにね。

育った土の香りが、
わたしを元気にしてくれたのかな。


あと何回、ここから空を見上げるかなぁ。


ゆっくり少しずつ大丈夫になって、ゆっくり少しずつ離れて見守って、ゆっくりゆっくり。

今日は、迎えに来たことをスッカリ忘れて遊んでいたわたしです。


~春の小さな仲間たち~

画像3

画像4


画像5


画像6


春の小さな仲間たち
わたしを見守ってくれてありがとう
風に揺れる光が可愛かった





お絵描きしたり奏でたり、chachaの夢へのサポートありがとうございます🌈✨✨✨chachaの響きが誰かの何かのきっかけになりますように、笑いは癒やしを届けます(๑´▽`๑)小さな響きを奏でる生き物chachaをこれからも応援よろしくお願いいたします✨みつけてくれてありがとう