見出し画像

いつか いつの日か できたらいいな

9月に入って、もう5日も経っちゃった
そして、今年はもうあと4ヶ月しかないんだね

ハナコ、ハナコと毎日言い続けている毎日
これからも変わりなく続けると思うけど
今日は、母の絵手紙9月編にしよう

=====

画像5

画像2

画像11

画像3

画像4

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

=====

母が描いている時から
寝たきりになってしまった時も
母が居るうちに本にしたいな~と思っていた。

母が居なくなって、残された絵手紙たちを広げることができず
年月がたち、今やっと少しづつ外に出し始めた
今見ても、あの頃がよみがえってきて
笑ったり、苦しくなったりするけど
需要はないと思うけど
やっぱり本にして、母に見せたいなぁ~

いつの日か できたらいいな


今日も一日ありがとう

画像1


*** 
Lokilarum(ロキラルム) Handmade,Ordermade SHOP
Website :https://lokilarum0.wordpress.com/
Instagram:https://www.instagram.com/lokilarum/
お守りペガちゃん:https://minne.com/@lokilarum




よろしければサポートをお願いします。