好きな作品④映画「ポケットモンスター」

おはようございます。
早速ですが本題に入ります。
今回は【劇場版ポケットモンスター】をテーマにしていこうと思います。
だいぶ前のサトシが居た時期しかまだ見れてないので、そこはご了承ください。最後まで読んでいただければ有り難いです。

最初に好きなポケモンの映画はやっぱり「ポケモンレジャーと蒼海(うみ)の
王子マナフィ」です。
なぜその作品なのか、それは物心ついて初めて見たアニメ映画となってるのもあるし、ポケモンの中で初めて好きになったのがマナフィだからです。
今でもこの【ポケモンレジャーと蒼海の王子マナフィ】は何て言ったらいいのかわからないほど印象深い宝物の作品となってます。

次は【劇場版ポケットモンスターキミに決めた!】がやっぱり大好きです。
初代のアニメ作品のリメイク作品なのですが、サトシとピカチュウが出会い
相棒を決める話なので、とても感動する作品になってます。
今となっては何故サトシが居なくなったのかはわからないです。
なぜその作品なのか、リメイク作品とはいえちゃんと初代とは違うシーンが無くて、サトシとピカチュウの絆がこの作品一本で芽生え強くなるところが好きだからです。

以上が私の好きな作品ポケットモンスター編です。
如何でしたでしたでしょうか?
今回オススメするスタンプは上記にのせてます。
また次回のブログで会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?