好きな作品②アニメ劇場版【名探偵コナン11人目のストライカー】

おはようございます。早速ですが本題に入ります。
今回は前回に引き続き≪好きな作品≫をテーマにして11人目のストライカーのどこが好きかなどをご紹介していきたいと思うので最後まで読んでくださったら嬉しいです。

①なぜその作品なのか
劇場版名探偵コナンは年に一回更新され上映されますが迷宮の十字路の次に大好きな作品となってます。
何故その作品が好きなのかは私にとってラストにある「させるかよ!」って言うコナンのサッカーシーンが好きなのでそこも含め選ばせてもらいました。
そしてその名場面では少年探偵団もチームプレイとして加わってきてて
チームの団結力がすごい伝わってくるので選ばせてもらいました。
最近見てないのでまた見れたらと思ってます。

②どこのシーンが特に好き?
先ほども話したラストのシーンも最も好きですが、
灰原が好きな選手にコナンが頭を撫でられそれを見た灰原が嫉妬し、
コナンの髪の毛をぐっしゃにするシーンがかわいらしくて好きです。

今回は好きな作品2作目をご紹介していきました。
此方のすすめるスタンプは私が書いた自作となってます。
ぜひ使ってくれればなと思ってます。
また次回のブログで会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?