やっててよかった習い事

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。早速ですが本題に入ります。

今回のテーマは≪習い事≫です。
実はにじげん福岡のスタッフそしてヲタ友は教えてない事なのですが、
小学校から中学までの間ずっと部活も入らず『習字』を習い事として
通ってました。級も取ってますし、金賞取ったこともあります。

実際のきっかけは実家からの誘いでした。
最初はピアノやってたこともあり嫌々でピアノ辞めてまで始めましたが
『習字』という習い事を始めて何年たった時かは覚えてないけど楽しさ
を知りハマってし続けていた結果鉛筆と毛筆で準二級と準三級取ってます。
そしてそのあとくらいに毛筆ので金賞取ったこともあります。

嫌々で入った自分に言い聞かせてあげたいくらいやっててよかったし
余裕が出来たらまた始めたいと思ってます。

以上がやっていてよかったことでしたが如何でしたでしたでしょうか。
また次回のブログで会いましょう。

習字やってる中で大人の肩とも仲良くなれたのでこのスタンプをお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?