高校生に戻ったらしたいこと

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
早速ですが本題に入ります。

私がもし高校生に戻るとしたらしたいことですが
あるのはあります。ただ多すぎるくらいかな?
そのくらい多いんで厳選させていただきます。

①最初から通信制の高校に入りたかった。
②理由:最初に通っていた全日制の高校よりも近かったし
交通費も節約できていたし友達もできやすいくらい楽しかったし
何よりも体調に合わせて通学できたから。

①アルバイトの経験しておきたかった。
②耳の難聴のこともあり親に反対されてできなかったことですが
社会人になる大事なマナーが学べると思うから今思えば経験したかった。

①友達ともっと遊びたかった。
②これも親に激反対されてたのでできなかったことだから後悔しまくっているのでもし戻れたらもっと遊びたいです。

以上が厳選した高校生に戻れたらしたいことです。
如何でしたでしたでしょうか。
また次回のブログで会いましょう。

今回のテーマが≪高校≫だったのでオススメするスタンプは上記になる
かわいらしくて日常につかえるスタンプになってます。
是非チェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?