1人暮らし1日目

50歳を超えて初めての一人暮らしがスタート。
家族4人、全員バラバラの県で一人暮らしになりました。

夫→北海道に4/1付で異動のため、単身赴任。

長女→関西方面で一人暮らし2年目。

長男→昨年末から都内で一人暮らし。

私→老犬とともに千葉の自宅に残留。

3月末は不眠症になりかかっていて、浅い眠りで過ごしたため、今日からゆっくり入眠できるのが何より嬉しい😃

もっと寂しさが込み上げるのかと思いきや。
自分のためだけに時間が使えて、好きな時に好きなYouTube を見て、布団に入れる、、、

あー、今まで頑張ってきたよね、自分。人生のご褒美をもらったと思って、今日から1人時間を楽しむ日記を書いていこうと思います。

ブログライティングやSEOはガン無視で、ブログセラピーの検証も兼ねたブログです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?