見出し画像

クラウドファンディング終了まであと2日!

12月より挑戦しておりました子ども食堂のクラウドファンディング。

いよいよ、今週末の2/18(金)11時の終了まであと2日となりました。
ここまで140名の方にご支援をいただき、現在1,110,000円が集まっております。

お一人お一人のコメントで、この活動にみなさんが期待を寄せていただいていることが伝わってきます。せっかくたくさんの応援コメントをいただいているので、ぜひNijicafeの店内に匿名で貼らせて頂こうと思っています。

残すところあと2日ですが、最後まで1人でも多くの方にご支援をいただきたいと思っています。ぜひ、ご賛同いただけました方にはお願いを申し上げます。

【あと2日!クラウドファンディングREADY FORネクストゴール挑戦中!】
京都市下京区に常設の子ども食堂を作りたい!
(2月18日11時まで)NPO法人クリエイター育成協会
https://readyfor.jp/projects/nijicafe

また、Niji cafeでは新たにInstagramとLINEを始めました。
子ども食堂の開催日程や、これからいろんなイベントを企画していくのでその情報をお伝えしていきます。
ぜひ、フォローをしていただければと思います!

【Instagram】
https://www.instagram.com/nijicafe_kyoto/

【LINE】
https://lin.ee/R8OwvAK

そして、最後に今日のタイトル写真は、実習中の松尾さん。
お会計もやってくれるようになったみたいです。
引き続き、接客業務頑張ってくれています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?