見出し画像

【テレビ取材】あのキヨピーがNiji cafeにやってきた!!

久しぶりの投稿となりましたが、とても大きなお知らせです!

実は、年末にKBS京都さんの番組「谷口流々」より子ども食堂のことについて取材依頼を頂きまして、なんとあの谷口キヨコさんとの対談番組の取材に来ていただきました!

スタッフの皆様はじめ、谷口さんもとても気さくな方で、
初めてのテレビ取材で少し緊張していましたが
とっても楽しくアットホームな雰囲気の中で
お話しさせていただくことができました。
やはりプロの方々はさすが・・・!と実感しました。

小さな店内でも手慣れた様子でさすがの撮影準備をされるスタッフさん


子ども食堂を始めたきっかけや、これからのことなど、とても楽しくお話しさせていただきました。
ぜひ、私たちの取り組みを知っていただく機会となれば嬉しいです。

お店に入っていただくところから撮影がスタート

谷口キヨコさんの気さくなお人柄にも大注目です!

撮影終了後の記念撮影。谷口さん、とてもお顔が小さい・・・!可愛かったです

放送予定は以下の通り。皆様ぜひご覧くださいませ!!
====================
KBS京都 「谷口流々」
1月14日(土)あさ 9:30-10:00 放送
https://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/taniryu/
====================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?