見出し画像

寝る前の不安に耐えられる人いる?

モヤモヤして寝れない。
ここ数日であったことが無限ループして
脳内を支配する。

言ったことを言ってないと断言する人。
嘘を平気でつく。
そういう人は、誰のいうこともきっと信じられないんだろうな。
自分が嘘ついてるから。
誰の言葉も感動できないんだろうな。
自分は演技をして人をだましているから。
悪魔と契約したんだ。
嘘で人を騙して信用させてやるから、お前は人を信じられなくなる呪いをかけてやる。って。
あの感じで今までの人生やってきたんだろうな。
100万回嘘をいいなれてないと、あれは出ない。
そんな根性腐った人間を初めてみた。
ああいう人になびく人はいるだろう。
え、本当なの?って。
その事実が苦しい。
そして今この状況で損してるのは私。
あいつに陥れようとされてるのが私。

マジで頭やばい人と戦っている。
自分の意見を他人に押し付け、他人を支配し
それを拒否する人を受け入れないって人が本当に無理。

あたしは自分の可能性にかけようと思った。

だけど夜寝る前に、この危ぶまれる状況が
本当に怖くなる。
寝る前の怖さは、時間に比例してだいたい大きくなる。
信じるんだ、わたし。
わたしは、わたしを信じるんだ。
ただすることは、それだけ。

ほんとは精神的に疲れて寝たいのに、
頭がフル回転してもう準備完了になってる。
休みくらい安心して寝たいのに。
寝る前の怖さ、どうにかして!

やるべきことは、結果を出すこと。
そのために、努力しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?