Mr.Children 替え歌の記録

『others』

🎵君の指に触れ くちびるに触れ 食が止まった 熱いご飯は冷め 部屋中を歩く ひとり娘 何が起こったの?しばらくは何も考えたくない 妻の出方をみている まるでもうご飯を 食べ終わったよう 歩く君をみて 感情なんかない ただ互いの出方を 探るように 意味はあるだろう だけど深く考えられない 気まづさで麦茶を口に運んだ テーブルに残るご飯に 冷めかけたご飯がチラホラ それはきっとパパ食べる 「そろそろ片すね」って僕の 言葉を待っていたかのよう 無駄のない動きで君は そうご飯を食べはじめる🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?