見出し画像

Lighting Designer

私たちは光の存在


おはようございます。おしゃれセラピスト

葉山氣功整体にじ、井川ともみです🌈


5/1㈮はライティングデザイナーの仲間と出会ってちょうど1周年でした。

氣功整体を自宅サロンで始めたものの、ちゃんと届けたいところへ届けられているのか

自分のやりたかったことはこれなのか

誰かの二番煎じのような焦燥感ともやもやする氣持ちを抱えていた時

海と森と http://umitomorito.com/

の素晴らしサロンで、オーナーのみかこちゃんにライティングデザイナーのお誘いを受けました。

何をするのか、どういう講座内容なのか、ろくに確認しないまま、

断ったら絶対後悔すると

私の直感が告げていて申し込みをすることに。

そこで出会ったメディテーショントリートメントと

画像1

仲間たち

画像2

全国から集まっているため、月に一度集まって4カ月かけて交流を深めながら学んだメディテーショントリートメント。

インドアーユルヴェーダで使われるカシアアウリクラタを主成分としたハーブの粉末であるメディテーショントリートメントは

ただ肌をつるつる髪をサラサラにするだけではなく

自分の純度を上げていく

いらないものを取り去って本来の自分へ還っていく

画像3


私はこの一年で本当に変わりました。

もののとらえ方、考え方、自分に対しての肯定感、周りの人たちへの感謝と接し方

もちろんメディテーショントリートメントを使った施術を習得できたことももちろんなのですが

それ以上にライティングデザイナーのみんなに出逢えたことが本当にギフトだと思っています。

それぞれ立場や本業は違えど、理解しあい励ましあい応援しあえる仲間。


コロナウィルスの影響でおうちにいる今

整体、マッサージ、エステなどがなかなか受けられない今!

メディテーショントリートメントはおうちでセルフケア、セルフメンテナンスするのに最適です

そうしてこれからは飾らずシンプルに植物の力を存分にいただきながら、オーガニックが当たり前の世界へ

変わっていくと思う


最後までお読みくださりありがとうございました🌈

この記事が参加している募集

よろしければサポートくださると嬉しいです🌈サロン運営と子育てママのために役立てたいと思います♪