見出し画像

早朝散歩♪



こんにちは、おしゃれセラピスト

葉山氣功整体にじ、井川ともみです🌈


今日は5時前に目が覚めてしまったので

6時過ぎから海へ散歩


家を出ると、住宅街一面に朝もやがかかっていて半分雲の中にいるよう

海も真っ白で

どこまでが海で

どこからが空か


わからない幻想的な風景

画像3


一色海岸と大浜海岸の間にある小磯も真っ白で全然見えない

御用邸も靄の中に隠れているかのよう

画像4

真っ白な世界で波のざざーという音だけが聞こえてきて夢なのか起きているのかわからないような感覚

画像2

ちょっとだけ海岸へ降り、波打ち際を歩く

透明度抜群の澄んでいる水

私たちの状況がころころと変わっても

変わらずそこにある、美しい海

美しい世界

今日もそこにありました。

画像3

思い立った時にすぐに海へ行ける幸せ

私はそのために葉山へ移住したからね~

ぼーっと海と犬の散歩をする人たちを眺めていて、帰るころにはだいぶもやが晴れていました♪



Instagramで動画も投稿しています🌈

よろしければサポートくださると嬉しいです🌈サロン運営と子育てママのために役立てたいと思います♪