見出し画像

小さいことは良いことだGM1S

小さいカメラが好きです。
撮る気が無い日も、とりあえずカバンに入れておける
気張らず自分のペースで撮れる
周囲に与える威圧感がななく、自然体で撮れる

GM1S+14/2.5パンケーキレンズ
なんといっても大きさが魅力的、ほぼコンデジサイズに4/3サイズの素子
AFも動くもの撮らなければ必要純分、
タッチパネルの操作性が抜群に良いので、小さい割に使いやすいです
起動もかなり早く全体的にストレス少なく使える良いカメラ

スマホ代わりにメモとして


ラーメン屋さんでもギリギリ恥ずかしくない!


なんか良いと思ったらとりあえず撮っておく


日常の記録として、周りのごちゃごちゃも写るナイスな画角


朝の散歩も楽しくなる


ラーメン屋さんでもギリギリ恥ずかしくない!(二回目)

手の届く範囲に置いておくと生活が豊かに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?