見出し画像

4/13今後のこと

今日は久々に、仕事もメンテナンスも習い事もなーんにもしない!事にした日でした。
部屋片付けて、足りないものを買い足したり、時計の電池を替えたり。こういう日もなくっちゃね!生き急ぎ過ぎないように。蒙古タンメン中本も、やっと食べに行けました。辛かったけど美味しい!人気あるのわかる!
さて、ミュージカル『衛生』の出演情報も解禁しましたが、その他の出演なども色々書き記しておこうと思います。


【出演】
ミュージカル『衛生』〜リズム&バキューム〜
7月8月、東京・大阪・久留米
https://musical-eisei.com
エツ子倶楽部オンライン4/29(祝)19時半〜22時
https://www.etsuko-club.com
エツ子倶楽部は、出演舞台の稽古・本番や新しく始まるボーカルレッスンなどの兼ね合いで恐らく8月中旬までお休みになると思われます、だから会いに来てー!オンラインだけど。次はオンラインじゃなくオフラインで会えますようにと願いながら。

【歌指導】
プロデュースコース
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeqpLxBRMK8gunEAJgv9yQHZjmOY9XtcsQNkawjylKBV0hwig/viewform

新しく始まるボーカルレッスンのコースです。3人の先生でガッツリ面倒みます。10名限定!
通常のレッスンやコーチングレッスンのご予約はこちら↓
niira-etsuko.com/lesson
BEYOOOOONDS主演『眠れる森のビヨ』
http://gekijyo.net/performance/sleepingbeyo/
音楽劇『zip&candy』
https://zipandcandy-stage.com

【声の出演】
サンリオピューロランド
「go for it!」コーラス参加
「ミュークルドリーミーマーチ」キャラクターの声を担当しています。ソロ曲もあるよ!


中国語のレッスンもっと入れたいんだけど、なかなかやれない、、出演舞台が無事に終わったら!絶対に中国語検定の試験受けるんだー!それまで覚えていられますように。。

色んな現場で、色んな立場で、沢山の想いが交錯するしすれ違ったり怒ったり泣いたりするけど、真摯に仕事と自分と向き合って人生を全うしたいと思う、そんな春です。


ここでもし有料の記事を出すとしたら、ザッシュのエサ代にします!