にいらのゴルフ

画像1 来たるべき接待ゴルフに向けて!みんなのゴルフを始めました!笑 ゴルフ習いに行ってるけど、実際にコースってどうやって回るのか、武器(違う)の名前は何なんのか、感覚を掴むためにやっております。ガチャで当たったもので組み合わせてゴルフファッションも楽しんでおります♪
画像2 1番お気に入りのアイテムは、地下足袋です。あと虫のチョーカーも気に入ってます。ゲームの進め方もさる事ながら、実際に行くことになった場合のコーデを考えてみました(だいぶ気が早い)…
画像3 はいっ!すっぴんで顔色悪いからそこはセルフでモザイクかけてね!クラブセットとシューズはお下がりでいただきました。キャップは釣り用の。靴下は劇団時代の衣装で使ったもの。トップスとスカートは家にあったやつ!ほんとはポロシャツとか襟のあるトップスが望ましいのだろうけど、調べてたらタートルネックならOKと書いてあったので、それが嘘でない限り殴られたりはしないはず。あとはボールとかクリップとかの使い方や、コースを回っている間のマナーを動画などでしこたま調べて、耳年増ゴルファーになっておくことが、今出来る最大限かなぁ

ここでもし有料の記事を出すとしたら、ザッシュのエサ代にします!