日々是勉強の全粒粉

画像1 全粒粉のパスタって、もうほぼほぼ蕎麦だよね!!!洋風ソースが合わない気がして、和風ペペロンチーノにしました!うん、蕎麦でペペロンチーノ食べてるって感じ!それ以上でもそれ以下でもない、ジャスト、蕎麦ロンチーノ。スープに入ってる柑橘は柚子です♪この食べ方美味しいのよ!!!皮取って半分に切って凍らせた柚子さん。お酒を割るときにも良いし、和風出汁の汁物にも相性サイコーに良いです!もうすぐ歌唱指導の舞台現場が始まるので、中国語の勉強を詰めて詰めてやっています。やれる時間があるうちにねー!
画像2 ザッシュちゃんはぽえぽえしています。夜の女王のアリアも歌えるようにしておくねってエツ子倶楽部で約束しちゃったからマジで覚えなきゃ!あのドイツ語?が難しいのよぉおお音程よりも言語。。それはTRUMP楽曲と同じこと。。。でも、出来なかったことが出来るようになるのって、凄くテンション上がるよね!レベルアップの音鳴らしたくなるよね!歌えるようになったら聴いてくださいね!中国語の歌も歌えるようになってきたんだから大丈夫!きっと大丈夫

ここでもし有料の記事を出すとしたら、ザッシュのエサ代にします!