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見込み客が中心のコピーは最強

6月23日朝のXポスト

【見込み客中心のコピーが最強】商品、自分、見込み客のどれについて書いているのかを自問してハッキリさせる。見込み客が、「自分のことを言われている」と感じた時に初めて振り向いてもらえる。その後に商品や他を伝えると良い。できている?おはにな🥰✨継続は力なり✨無休で878日 

6月23日朝のXポスト深堀り

あなたの商品のペルソナ設定はできている?

ペルソナとは
あなたの商品を必要とする人で、
その商品で悩みを解決可能な見込み客のこと。
 
ペルソナに振り向いてもらうには、
商品の内容や機能を叫ぶより、
また自分の権威性や
何者であるかを叫ぶ前に
見込み客の悩みにフォーカスした方が良い。
 
その商品で
どんな悩みを解決できるのか、
その悩みや問題を解決したら
どんな未来が待っているのか、
 
商品を手に入れずに
悩みや問題の解決を放置したら
どうなるのかを叫んだ方が、
見込み客に振り向いてもらえる。
 
彼らが
自分のことを言われている
と感じ、振り向いてから
 
自分が何ものなのか、
なぜ、その商品を
見込み客に薦めるのか、

その商品が、
どんなもので
何を解決できるのかを伝える。
 
また、
解決できた未来を
伝えるとともに

商品を手に入れない時の
デメリットも詳細に伝える。
 
商品を手に入れると
理想の未来に行けることに気付けば
見込み客は
喉から手が出るほど
商品が欲しくなる。
 
その状況を作り出すには
最初に振り向かせることが大事。
 
あなたもあなたの商品に
見込み客を振り向かせてみましょう。
 
今日の
「見込み客中心のコピーが最強」
のポストいかがでしたか?

さあ、今日も一緒に前進しましょう。


音声で聞く場合はこちらからどうぞ^^

https://stand.fm/episodes/66780057eb879c3082d69640


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