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目的地を伝えている?

6月11日朝のXポスト

【目的地を伝えている?】あなたの商品を使えば、見込み客のお悩みや問題を解決できる。その後にどう変わるかを伝えなければ彼らは付いてこない。例えばライザップのCMではビフォーアフターを魅せるだけで全てが伝わる。あなたはできている?おはにな🥰✨継続は力なり✨無休で866日 
 

6月11日朝のXポスト深堀り

あなたの商品で
解決できる悩みや問題は何ですか?

その問題を抱えたペルソナの今の状態を伝え、
あなたの商品を使って
笑顔になったという理想の状態を
伝えることが大事です。

それを詳細に分かりやすく伝えなければ、
購入に至っても商品を使ってくれるかは微妙なんです。

本当に使ってくれたか知るには、
あなたの宣伝で商品が売れたあと、

お客様の変化の声が
聞こえてくるような仕組みが必要になります。

その仕組みがなければ、
購入者が目的地に着いたかどうかの
確認ができない為、改善もできません。

あなたの商品で悩みや問題を解決して
見込み客が笑顔になることがゴールですよね。

購入者の全てが
笑顔になってもらうように
常に改善してより良い商品にしていきましょう。

しかし、どんな商品でも完全なものはあり得ません。

周りをみても
数十年前から何も変わらないものは
存在しないからです。

常に時代の流れに乗って
変化し続けるような商品が
完全に近付く商品かもしれませんね。
 
あなたの商品を使った
ビフォーアフターを
どんどん伝えていきましょう。

お悩み別の
ビフォーアフターが必要な商品もあります。

あなたの商品はいかがですか。

今日の「目的地を伝えている?」ポストいかがでしたか?
 
さあ、今日も一緒に前進しましょう。

音声で聞く場合はこちらからどうぞ^^

https://stand.fm/episodes/66683090b408144a50609c52


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