見出し画像

えっ、私のことが言われている?

6月13日朝のXポスト

【えっ、私のことが言われている?】って、あなたは思ったことがある?ふと見た広告、SNSに書いてある文章、動画やTVを観ていた時に。経験があれば、その商品のペルソナはあなた。その時の思いや経験を集めてマーケティングに活かしてみては?おはにな🥰✨継続は力なり✨無休で868日 

6月13日朝のXポスト深堀り

17年前のある日、
【えっ、私のことが言われている?】
と、思ったメルマガが届きました。

私の人生を変えた出来事だったので
忘れることができません。

その内容が私の現状を
赤裸々に語っていて、
つい周りを見回してしまったほどでした。

ドキドキしながら読み進めると、
私の逆境を抜け出す方法が書かれていました。

その頃、
育児の為にナースの仕事を辞め、
生活費についてあれこれ悩んでいたときでした。

その時代の3万円は大きかったけど、
今でも大きいですよね。

私の子どもに障害があり、
外で働くことは考えられず、
在宅で稼げるものを探していたんです。

もちろんポイ活から始まり、
いろんなことを経験した挙句のできごとでした。

だから悩み抜いて、
清水の舞台から飛び降りる気持ちで
その方法を購入しました。

実はこれが、
わたしの大きな成功に結び付いたのですが、
その商品のペルソナが私であったことは間違いありません。
 
それからDRMを研究し、
活かし続けた結果、
アフィリエイターとして成長し成功しました。

もちろん、
購入した商材の影響も大きかったけど
それなりの頑張りと継続が功を奏したと感じています。

だからこの時の経験を活かした
マーケティング活動をずっとやっているんです。

あなたも
自分の消費者側の体験を
活かしてみませんか?

今日の
「えっ、私のことが言われている?」
ポストいかがでしたか?

さあ、今日も一緒に前進しましょう。
音声で聞く場合はこちらからどうぞ^^

https://stand.fm/episodes/666a821af68c66f99dd4f9c3

にーなのLine登録はこちら

無料で最新のマーケティグが学べる
『にーなマーケティング公式』マーケティング情報をお届けします✨
画像をクリックして登録できます

Line登録はこちら

『にーな公式メルマガ』登録はこちら

1日1個、
マーケティグの知識を増やしませんか?

もし、あなたが
コンテンツビジネス初心者ならば、きっと役立ちます!

友だち追加&
メルマガ登録をお待ちしています✨

メルマガ登録はこちらをクリック

https://utage-system.com/r/4y4qM1vidr23/register

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?