見出し画像

幻想と夢。

若かりし頃、私には夢があった。
純粋で壮大な夢が。

画像1


今もそれを叶えたいと思っているが
昔とは違う。24歳という数字を刻まれて
石橋を叩くオトナに近づいていく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は世界中の子供たちに寄り添いたかった。
旅で見る貧富の差に心が痛くなりいつか私はこの子達を救うんだ。と勝手に使命感にかられていた。

でもそんな綺麗事が通じる世界だろうか?
そして私は何様だったんだろうか。
あの子たちはお金が無くても笑っている。

それでいいのではないだろうか。

私にはまだわからない。
救っていいのか、
私がやろうとする事で救われる人がいるのか。

だから私は世界を回ることにした。
自分の目で見て"良い事とは何か"考えたくなった。

画像2

何もない空っぽの私は
少しの人の役にしか立てないのではないか。
1人しか救えないのではないか。
一回しか救えないのではないか。

私にはまだわからない。
世界というものが何でできているのか。
それぞれの人が何を考えているのか。

だから私はビジネスをすることにした。
遠回りだけど勉強することにした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人間は頭で考えていることだったら実現できる力を持っている。だからこのまま進もう。

頭の中でシナリオはできている。
頭の中で魔法はできている。

私には夢がある。
計画的で道が見えない夢が。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?