見出し画像

パパママ銭湯最近気になってます

最近気になっている活動があります!!
noteでパパママ銭湯の記事を見たのがきっかけでした!

子育てって結構孤育てになってしまうのではないかなと感じてます

最近子どもを産んだ友人が子育てって本当に孤独を感じると言ってるのを聞きました

ママ友欲しいけど、近くの児童館いったり足を運ぶのは何だか勇気がいるし、、と

そして私自身も銭湯が大好きでよく行きますが、
一人で子連れで銭湯に来ている人をお見かけしますが大変そう、、お手伝いしたい!と思いつつお節介かなとか、、色々考えて結局何も出来ず、、

ゆっくりお風呂に浸かりたい!
という目的で行けて、さらに地域のコミュニティに繋がるという一石二鳥の活動にすごく興味を持ちました

近くで活動があれば是非お手伝いしたいな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?