新潟HENTAI夫婦でーす!

新潟HENTAI夫婦の門前です!
よく「もんまえ」とか言われますが正しくは「もんぜん」です!w

覚えて下さい!w

自己紹介しますと

好きな食べ物は寿司、肉
嫌いな食べ物は甘いニンジン

職業は天使

それはそうとなんでこういった日記をはじめたかというと

ノリです!w

そう、我々2人はノリで生きてます。うそです。というのもウソです。

ご想像におまかせしますw



※画像は結婚式の時

日記の頻度はその時「書きたいな」っておもった時に書くスタイルでいきます!

夫婦での今後の活動は
夫婦YOUTUBEデビューです!w

これも思い出の一つです!
人生ホント一回あるかないかですからね!

自分達の思い出作りとしてYOUTUBEはじめよう!みたいな感じなので応援よろしくお願いします!

そうそうそうそう俺の特技はダンスです!

ダンス話も今後していきたいと思いますので楽しみにしててくださーい☆

それではっはっは