見出し画像

YOHKOとめぐる旅㊸ 雨の西麻布 のど飴でコロナ、カゼ対策

※本人に承諾を得て掲載しています。


今週はYOHKOさんは北海道に行くため連絡は来ないかと思っていたが、下記のメールが届く


『週刊FM読者が選ぶ年末ワーストFM・DJ シンガ-、ソングの常連になっまった、とんねるずの「雨の西麻布」。

秋元康{もう一人と共作}作詞・作曲で、しっかり演歌で、「紅白を」「狙います」と『紅白歌合戦』という大舞台に立つことを本気の目標もあったのに。悪ふざけにみえた?

他、ワースト常連は、おにゃんこクラブ、光・GENJI(裸やローラスケートでパフォーマンス )でした。(・ω・)(・ω・)

「雨の新潟」は、相変わらず問題行動監視者が、元気なのか?

うるさい!こうなったら、お酒一気飲みして、イケメンに介抱、お持ち帰りされてやる!!学校や会社の雰囲気や方針への、百姓一揆できんだ、リベンジも兼ねて。

追記ではないのですが、台風あしたの星中止から1年になりますね。

そこから、引き金なのか?

駅南の自宅の、立ち退き、引越し要請、今春以降、新型コロナウイルスの影響で状況が一変し、容赦ない試練ばかり。性格悪くも、乗り越えたいよ!!

中止の連続、制限、自粛、問題行動監視者なんかには、負けないぞ!!新しい生活様式 なんかいらない!!

こんなの、みんなぶっとばしてやる!!

夕方帯広について、やっとNETCAFEに行ったのに。

12月1日のデータ送られていないですね。

わたしの早とちり?で。

でどうも火曜日まで電話の都合が悪いらしいようで、またあさって以降、ゆっくり書きます。』


下記のとおり返信


『YOHKO様、チラシのデータが送られておらず失礼しました。確認したらデータが重かったのか戻っておりました。

軽くして送りましたのでまたご確認いただければと思います。

それでは良い旅路を!』


不定期連載(多分続く)

画像1

YOHKO

パフォーマー。2017年に開催した当センター主催のパフォーマー公開オーディション事業「あしたの星☆」、2018年度の「あしたの星☆2」へ出演。2019年アースセレブレーション(佐渡市)のフリンジや、同年りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館のワールドダンスコンペティションに参加。新潟市内を中心に活動している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?