見出し画像

7月26日から28日(柏崎市佐藤池野球場)対埼玉西武ライオンズ
7月30日から8月1日(HARD OFF ECOスタジアム新潟)対読売ジャイアンツ
・埼玉西武ライオンズ戦は、「柏崎刈羽地区後援会サポートマッチ」
・読売ジャイアンツ戦は、「復興支援ゲーム2024」
として試合が開催されました。


ニュース

後輩がお世話になったことのある吉田選手が移籍することになりました。
チームが変わっても勝手に応援し続けます。
身体に気を付けて頑張ってください!

試合の話

毎試合、多くの方にご来場いただきとても嬉しいです!
本当にありがとうございます。

人生2度目の柏崎市に行ってまいりました。
ちょうど花火大会とのことで、見れるわけではないのですが
なんとなく気分が上がりました。
次こそは、いけるといいなー。

柏崎市で行われたゲームに「えちゴン」が登場!
なんと「鬼」らしい…

アルファくんとえちゴンのコラボ写真

HARD OFF ECOスタジアム新潟(エコスタ)では、初めてのナイター。
チケット売り場から見る景色は空が綺麗でした。
球場の雰囲気も全然違うのでどちらの球場も足を運ぶことをお勧めします!

チケット売り場からみえた綺麗な風景
昼とは違った雰囲気の球場

連日、暑い日が続いております。
観戦時には、水分補給や塩分補給などをしっかりとして
無理のない観戦で楽しみましょう!

携わった試合結果
対 埼玉西武ライオンズ
7月26日 5-9 ●
   27日 7-4 〇
対 読売ジャイアンツ
7月30日 3-9 ●
   31日 5-3 〇
8月  1日 9-5 〇
通算成績 5勝4敗

次のホームゲーム情報

対 千葉ロッテマリーンズ
810日 15:00 試合開始(一般開場 13:30
811日 13:00 試合開始(一般開場 11:30
開催場所:みどりと森の運動公園野球場

今後の記事の写真について

球団の広報担当者に確認したところ、
これからは球団が所有する写真の使用許可をいただきましたので、
今後、試合でのプレー写真やベンチでの姿、裏側など
多様な視点をお見せできるよう情報発信に取り組みます。

なお、出せる情報に限りがあることはご了承ください。

オイシックス新潟アルビレックスBCでは、
ボランティアカメラマンを募集しております。
ぜひサイトを覗いてみてください!

球団情報

HP

Instagram

X

https://twitter.com/albi_bc_pr

ぜひご覧ください!

最後に

前回コメントをいただきました
「選手の過ごし方やベンチの裏側」につきましては、
まだ直接見ることができておりません。
これから球団に馴染ませていただきながら
皆さまに見ていただける情報発信を行えればと考えております。
なので、もう少しお時間ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?