画像1

chillブライト

chillブライト
00:00 | 00:00
私たちの会社の名前は、「ブライトサクセス」です。
英語では「Bright Success」、日本語では「輝ける成功」です。

もちろん私たち自身が、輝く成功を手にする、という願望が込められていますが、それだけではありません。

「Success」の動詞系は「Succeed」ですが、この単語には「成功した」という意味の他に、「継ぐ」という語彙もあります。
次の世代を含めたすべての人に、輝ける成功と将来を体現する。それが私たちの切なる願いです。

平成30年度の統計によると、空き家は864万戸あり、その他の住宅、利用予定のない空き家は347万戸も手つかずのままです。
30年前と比較すると、空き家率は2倍以上に増えてしまっています。

この「chill bright」は名の通り、新潟県の空き家問題の解決を願い、より一層明るく輝く街になるように願いを込めて作った曲です。

それがこの楽曲、chillブライトに私が込めた想いです。


私自身も創業者から引き継ぎ二代目になる予定です。
父と恩師たちの熱い思いを継ぎ、今日も奮闘しています。

【リリック】

「get don't wanna get her bye you should go」

あの頃を取り戻していく輝く町
この輝きを広げていくANOTHER SKY
プライド忘れず街を照らすこのBLIGHT
アクセル全開で掴むこのSUCCESS

ふと思い出した実家の風景
今はまるでうつろな旧跡
あの頃あったありふれた日常
今は遠い昔に感じる
なぜ今まで忘れていたんだろう
何気ない家族との日々
その意味、遺志、思い出す景色

再び紡ぎだすそれぞれの道
その為に挙げていく俺たちの士気
忘れてしまった空虚なホームも
再び取り戻すかつてのホープを
忘れないPRIDE
灯していくBLIGHT
いつか実現する BIGHT SUCCESS

あの頃を取り戻していく輝く町
この輝きを広げていくANOTHER SKY
プライド忘れず街を照らすこのBLIGHT
アクセル全開で掴むこのSUCCESS

よろしければサポートを何卒お願い申し上げます。