見出し画像

みんなの元に…私のアクセサリーが。。

みなさんこんにちは。
新垣里沙ですっ♥

みんなの元に私の作ったコラボアクセサリーが
届いているお知らせをTwitterでみたり、
Instagramでみたりして、Happyな私です。

やっぱり、
自分が作ったものを、みんなが、
楽しみにしていてくれたりそれを
付けてHappyになってもらえたら、
それが本当に1番うれしいっっ

アクセサリー大好きな私は
今回のコラボはとても嬉しく
私の夢でもあったので、大好きな
Mermaid pinkさんとの
コラボ。幸せでしたっ

これからも、色々なことにチャレンジしながら
いつか、洋服を作れたらいいなぁと
思っておりますっ!

がんばりますっ!