見出し画像

ファンタスティック・ビースト

3が公開中ですね。

見た人には、棒人間の意味が分かって頂けると思います。

言わずとしれた

魔法界(ハリー・ポッターシリーズ)の過去

を描いた作品。
ダンブルドアの秘密副題がついています。

HP大好きな私からしたら
「そうやろうなぁ」
「知ってた」
というような内容でした。

秘密でもなんでも無い。

「良質なBL(男性の同性愛)作品です」

と評したら、賛同を得ました。
そういうことです

推しは、ジェイコブ・コワロフスキーです。
当たり前じゃないですか。

パン屋が幸せになれば良い。


相変わらず

「全部アルバスのせい」

って感じですね。

割りと観た人皆、苦言を呈していて、笑っています。

「ニュート・スキャマンダーと魔法動物」
っていう、ムツゴロウさんみたいな、ドキュメンタリーっぽい映画を上映すると、良いと思います。

HPの壮大な二次創作ですよね。

そう思って観ると、気が楽です。

舞台もそう。
あんまりネタバレにはならないように書くと、曖昧になりますね。

とにかく

ラブロマンスでした。

ティナは何で??????

ちなみに

2が一番暗くて、映画として面白い

と思います。

3は小さくまとまってた感じ。

HP世界を知らないと、置いてけぼりになるかもしれません。
知ってるよね?で話が進みます。

説明不足。

そういうことです。
普通におもしろいんですけれどね。

英国映画、アメリカ英語とちょっと違う発音が聞けて、ちょっと暗くて、ストーリーも緻密で、面白いですよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?