見出し画像

高齢者が可哀想です。

また、高齢者が犠牲になっている。
世界大戦の時もそうだ。国に従い、家族・友人・子供、、、
多くのものを失った。おそらく青春時代も。

コロナワクチンの正しい情報は、自分で懐疑心を持ち、自分自身で調べないと掴めない。正しい情報を発信し続けているお医者様や専門家、教授さまなどは多いが、
それも自分で掴みに行かないと得られない。

スマホを使いこなせず、地上波で情報を得ている高齢者は、どうやって知り得るのか。新聞も同じ。ラジオも同じ。

国に従い、
高齢者は先行で3回目接種。
国は高齢者の自己免疫を低下させ、今まで共存して、眠り続けていた結核菌を、呼び起こさせたいのだろうか。

戦後、荒れた土地を、ここまで幸せに暮らせる日本を作り上げてきた高齢者全員に正しい情報を伝えず、打ちまくるのは可哀想だと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?