見出し画像

3/15 日本株 グロースETF大幅安

 3月15日の日本株値動きです。
15日はグロースETFと市場が大幅に下落していましたが、他の指数や市場平均はあまり大きくは動いていなかったようです。指数では日経平均は下落していましたがTOPIXが上昇しています。プライムは小幅高でスタンダード市場は小幅安していました。全銘柄平均でも小幅安していましたが、上昇銘柄数と下落銘柄数はほぼ同じであまり強くもなく弱くもない1日だったようですね。
 各セクターでは、データ管理や電子決済などのハイテク関連では下落していた分野が多かったようですが、その他では上下まちまちだったようです。特に好調だったセクターは、クリーンエネルギーと商社関連で前日から大幅に上昇していました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?