見出し画像

7/7 日本株不調 グロースは上昇

 7月7日の日本株値動きです。
7日は日経平均とTOPIXが大きく下落していました。プライム市場も大きく下落していましたが、スタンダード市場とマザーズはほぼ変化無しで、グロース市場は上昇していました。本日も市場平均よりも指数の方が弱かったので、指数を中心に下落していたようですね。全銘柄平均では下落しており、約2/3の銘柄が下落していたようです。
 各セクターでは下落していた分野が多かったようですが、思ったよりも上昇していた分野もありました。特にクリーンエネルギー関連やネットセキュリティ関連が大きく上昇していました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?