見出し画像

NISAでの私の日本株の体験を本にまとめました✨ 気づいたら1000万ってすごい。


今月、NISAでの私の日本株の体験を本にまとめました✨
よかったら、読んでみてください

わたし、一般NISAを2014年から10年つづけてきました

そして、いつの間にか私の一般NISA口座は1000万円超えてました💦

その1000万円は、私の唯一のテンバガーちゃんが大きく貢献。

25万ぐらいで買った日本株がいま540万円まで成長してくれました
(途中で一部を売ってしまったので、実際に今わたしの口座では450万ぐらい)

どんな日本株の銘柄が200倍ちかく成長してくれたのか

私がどうやって日本株を選んだのか、書きました

タイトル通り、ズボラな私。

株の選び方も、ズボラです。


ずぼらde新NISA2024
- アラフォーママ2014年から一般NISAの10年で気づけば1000万円  -
著:日本株大好きママ


2024年から新NISAが始まりました

ズボラな性格は変わりませんが

2024年はシン株えらびにチャレンジしたい!

と、考えてます

2024年は、10倍に成長する日本株を真剣に自力で探してみたい!



日本株って、楽しいです

これからも日本株を追いかけてゆきます✨

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?