見出し画像

はじめまして('◇')ゞ

二回目の投稿ですが、自己紹介は初めて
「どうも、はじめまして!!」('◇')ゞ

某九州産業大学に通う、長崎の島からやって参りました吉田です。
趣味はアウトドア全般、彼女いない歴21年の大ベテランです。

大きなプロジェクトの大きな節目を終えて、一息ついています。
(まぁ、また忙しくなるんだけど)
「疲れた」ではなく、「ホッとした」の方が正しいですね。

ずっと読めてなかったこの本を読んでたら、なんとライジングサン
床につくのを諦めてnoteをタカタカと叩いております。

【仕事ができるようになりたければ釣りをしろ】
うん、いいタイトル!!
僕も釣りが好きなだけに
「あぁ!これはここに通じる!」
と感嘆の夜でした。

さてさて、本題に入ります。

日本一周に向けて、計画をスタートさせました。

第一に考える必要があるのは、
そう、バイクの積載性ですね!!

ステー(バックや荷物を積載するための金具)は自作を思案中
(発売されていないため、自作するしかないパターン(;´∀`))

パワポでイメージ案を作成中(笑)

これは、四国をキャンプでツーリングした際の一枚です。
その際はステーなしで、いろいろ工夫してこんな感じ。

快適で、思いのほか邪魔に感じることもなく過ごすことができました(;´∀`)


ホームセンターさん!!
これからお世話になります!!
('◇')ゞ

今日も安全運転で!(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?