見出し画像

そのもやもや

新年度を迎えて新しいプロジェクトが始まりました。
資格を活かして
ボランティアではなく
自分の好きな分野。
しかし。
去年感じた多幸感は皆無で
むしろ心身抉られて疲弊している感がすごい。
同じ案件後5回。
同じ取引先の案件が更に複数回。
他者から向けられる悪意というか
嫌悪感。
つくづく日本人って自分の流れを乱す人
嫌いだよね。
と思います。
歩道走ってる自転車に文句言われたりとか。
英語で自分で直接言ってくれ。
外国人の予約受け入れるなら
少しは英語勉強してくれ。
義務教育で習ったはず。
自分のストレスをこっちにぶつけるの
やめてほしい。
心を殺してやるしかない。
1番やりたくない仕事の仕方。
でも他に方法がありません。
全部終わって報酬確認したら契約解除しようと
心に誓った暴風雨の朝でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?