見出し画像

同じ事でも受け取り方が変化する理由

特別講師による特別講義は
中田学長 厳選講義です。


アスリート受講生の一人
起業している一人
継続受講生である一人

藤岡 @naoya.fujioka さんの
instagram Post にあるように



/
同じ講師の同じ講義も
毎回感じ取り方が変わる
\


それは何故か?

それは


アスリート受講生が変化、進化している証拠


アスリートの皆様なら
同じ練習をしても
出来る様になった自分がやると
同じ練習が違く感じるのでは?




学び、ビジネス、スポーツ
全てにおいて共通することがある

共通点をみつけ
置き換えられるか

捉え方が変わり、
意識が変わり、
行動が変わっていく



習慣形成については特別講師の本も参考になるはずです。

https://www.amazon.co.jp/習慣が10割-吉井-雅之-ebook/dp/B07HQ41FSN


また講義には脳の使い方を学ぶことが出来る講義があります。これは、生きていく上で知っていたら得をする講義かと思います。



アスリート受講生の変化

学び行動している
アスリート受講生の変化
楽しみにしながら
継続して応援していきます!



アスリート受講は2022/01スタート
1月に2022年スタートしましょう!

受講してみたい!
体験してみたい!方は

オープンキャンパスWEEKに!


アスリートを支援したい!
是非会員企業様、サポーター起業様へ!

または 提携して
一緒にアスリートのキャリアを支援していきましょう!




アスリートと一緒に何かしたい
アスリートじゃないけど、、、の方は

#アスマル  
#アスリート〇〇研究所  

に是非ジョインしてみてください!

https://peraichi.com/landing_pages/view/asumaru




一緒に学び共に変化進化していきましょう


#gonext  

#日本営業大学
#アスリートの学びの場  
#オンライン授業  





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?