日本橋 蛇の市本店【テイクアウト】
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

日本橋 蛇の市本店【テイクアウト】

明治22年、日本橋の魚河岸で屋台鮨店として創業された「蛇の市本店」さん。文豪・志賀直哉が名づけ親。名店中の名店です!
蛇の市さんのお食事は、目にも美しいものばかり・・・テイクアウトメニューも大変お得なセットメニューです。是非この機会にお楽しみください!

テイクアウトメニュー 一覧

▼ 江戸前ばらちらし 3,240円

蛇の市002

▼江戸前鮨 6寸  2,160円 

画像3

▼特上丼 6寸   2,160円 

画像4

・江戸前鮨 7寸  3,240円

▼ご注文・お受け取り▼
・当日のご注文OK
・午前11時30分〜午後2時
ご予約 03-3241-3566
※一日の数に限りがありますのでご予約いただけると確実です。

店舗情報

日本橋 蛇の市本店
住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-12-10
電話番号:03-3241-3566
営業時間:【ランチ】11時30分~午後2時
     【ディナー】午後4時30分〜午後10時
定休日:日・月・祝
※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

画像4





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
東京日本橋の名店の味を自宅でお楽しみいただけます。おうち時間を食で豊かに!マガジンからご確認下さい。日本橋の店舗情報を掲載!(一部WEBリンクのみ貼らせていただいております)掲載希望の方はご連絡ください。info@and-go.tokyo