見出し画像

ねがいかなうん

画像4

2

名称未設定のアートワーク

3

画像4



ねがいかなうん

この鬱々とした日々に、七転び八起きとか、商売繁盛とか、運が向くとか、幸せを招くとか、(盛り沢山!!)聞いているだけで気持ちが、ちょびっと明るくなれそうな意味を持つ、縁起物のキャラクターにしたいな・・・と思い誕生させた子達です。ちなみにだるまには赤だけでなく様々な色がありますが、黄緑色のだるまは、無病息災・精神安定という意味があるみたいです。無病息災にしたいもんね!なので、だるまんは黄緑になりました!皆さまにも私にも家族や大切な人にも良いことたくさんありますように。

画像6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?