見出し画像

日記#3 最終日

みなさん、こんにちは。採用担当のSです。お久しぶりです。

わたしは2022年度新人合宿研修の講師も担当しており、ここ1週間は伊豆研修所に行っていました。研修所の横には桜並木が!とても綺麗で、春らしさを感じてきました。

有名な伊豆高原の桜並木


日本テクノスでは、講師が新人ひとりひとりに目が行き届くよう、少人数(4~7名程度)での研修を行っています。2022年度の合宿研修は、1月より第1回を開始しました。すでに第2回、第3回が終了しており、昨日第4回の最終日となり、全ての合宿研修が終了しました。

第4回に参加した研修生
#写真撮影の時のみマスクを外しています

合宿研修のあとは、ITスキル強化に向けた研修が始まります!共に頑張ってきた仲間と一緒に、これからもガンガン頑張っていって欲しいですね。