見出し画像

参加しました

おはようございます!

今日は8月20日です。この間から体調不良が続いていますが、今日は頭痛がなく回復してきています。栄養豊富の食材を摂取して回復したいと思います。

話が変わりますが、昨夜SNS上でECHOが主催している夏の映像イベント”モーション夏祭り2023”にこっそり参加しました。

前述の通り、体調があまり良くなかったので予約投稿して参加しました。

制作期間は短く、Adobe Stockで向日葵畑で花火を見ている浴衣の女性をイメージして作りました。
花火はAfterEffectsのシェイプレイヤーのみで表現しました。
花火の凄さよりも夏らしさを強調させるよう和紙、和柄の模様を組み合わせました。

シンプルながら完成しました。たくさんのいいねをいただきありがとうございました!

最後に静止画を載せておきます。

今回参加した作品の静止画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?