見出し画像

GW後半

 今日は5月4日みどりの日です。
 昨日は作画王グランプリの作品を出展した翌日でした。天気が良く、スーパーへ買い出ししたり、近所周辺のお散歩をしていました。その後はAfterEffectsのエクスプレッションの復習をしようと思いましたが、目が疲労感が高まり、疲れが感じたので昼寝をしていましたw こういうこともありますねw 夜はDiscordで別のコミュニティサーボで話したり聴いたりしていました。色んな方々の話を聴くことでも刺激になるので良かったです。でも、スキル自体は素人当然なので今後に活用できるかは不明です。そんな感じの5月3日でした。

 今日まで天候が良いので今さっきまで布団類の洗濯と部屋の掃除をしました。晴れた日に布団類を洗濯すると気持ちが良いですね。あとは今でも目が疲れがあるので、スマホはほどほどにして休眼日とします(視聴時間を決めておく)。GWも後半。有意義な1日を過ごしたいと思います。

 作画王グランプリの出展作品の件ですが、Twitterのいいねが前回より更新しました!ありがとうございます!良かったら感想コメントもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?