見出し画像

結果発表を終えて

 昨夜は以前参加した第5回作画王グランプリの結果発表が来ました!

結果は入選とはなりませんでした。正直心の中では悔しいです。
ただ、今回のテーマである『動物の動き』から新しい表現へのチャレンジだったので、とても勉強になりました。入選された作品のみならず他の作品も素敵でした。
運営ならびに審査員、参加者、そして見てくださった方々、本当にお疲れ様でした!

次回の作画王グランプリは夏を予定されているようです(7月下旬から8月のお盆あたりかな?)。

今は一つの区切りを終え、荷が下りた気分です。別の映像イベントへの制作を始めるので時間があったら参加したいと思います。
今回の作画王グランプリは結果発表が遅く、心配な声が見られました。次回以降は少しでも早く告知をしてもらえると助かるかなと思いました。少しずつ改善して盛り上げてくれるよう応援しています!

宣伝

作画王グランプリに参加した作品は後日TikTokで公開されるようです。私の作品は自身のYouTubeチャンネルで公開しています。よかったら見てください!お願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?